SSブログ

大高酵素の化粧水「ヘーラールーノ」の口コミを徹底チェック [美容・健康]

大高酵素が販売する化粧水「ヘーラールーノ」
は、2年間かけて長期に育てされる植物エキス
発酵美用水です。

化学合成物(防腐剤、香料等)を一切含まず
無添加で保存料もなし、ということで人気の
大高酵素の化粧水ですが、実際に使用してい
る方の口コミレビューにはどんな感想がある
のでしょうか?

楽天市場の販売ページの中で、最も口コミ
レビューが投稿されているページをチェック
してみます。

こちらのページには200件以上のレビューが
よせられています。



「30代のときに使用していましたが、当時は
それほど変化がなく、他の商品を使うように
なりました。
40代になり、、肌にいいものを使いたいと
思い、もう一度大高酵素を注文。化粧水、
美容液、パックをまとめて購入!
再びヘーラルーノを使った感想は、独特の
酸っぱい匂いがなつかしい。
使用後に痒みなどもないのは、化学物質が
含まれていないためだと思います。
そして翌日になると、顔が輝いているんで
す!!!知らず知らずに肌がしぼんでいた
ことに気づきました」

上記の口コミの他にも、肌への刺激について
感想は多く投稿されています。

例えば

「どの化粧水を使っても、痒みとチクチクし
た感じで肌が荒れていましたが、このベーラ
ルーノは、はじめて使った時から肌の感じ
が良く化粧のりも良くなりました」

また、大高酵素の化粧水の販売ページには
「リピート注文です」
「~回目の注文です」
などの口コミも多数投稿されています。

リピートの注文があるということは、評価
が高いということですね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。