SSブログ

華栄商事の不織布マスクの口コミを調べてみました [美容・健康]

3月下旬になり、華栄商事の不織布マスクの入荷しています。

そこで、実際に購入した方の口コミを調べてみました。



>>⇒KAEIマスク専門店<<

華栄商事の販売ページに掲載されている口コミの中から代表的なものをいくつか抜粋してご紹介します。

「小さめサイズのマスクを探していたのですが、こちらのショップで見つけたので注文しました。
商品の到着を楽しみに待っています」

「コロナで品切れが続く中でも購入できました。子供用の小さめサイズを販売していただいたこともうれしいです」

「問い合わせにもすぐに返答いただき感謝です。小さめマスクは検索してもなかなかこの値段では販売されていないので、購入できてよかったです」

小さめサイズのマスクを探している方が多いようですね。

さらに、こんな口コミも投稿されています。

「他の方のレビューにもありましたが、店長さんのブログをみると安心して待っていられます。こういう良心的なお店はほとんどないですね。他の通販ページでものすごく高いマスクを購入してしまうところだったので、こちら(華栄商事)のショップさんで注文することができてよかったです」

「普段から購入するときは、全国マスク工業会マークを確認しています。最近楽天市場で販売されているものにはこのマークがついていないものばかりですが、このお店が販売しているものにはちゃんと全国マスク工業会マークがついています。また、店長さんのブログを拝見し、ここなら安心と思いました」

などなど、ショップ(華栄商事)や店長さんへの信頼度もかなり高いようです。

口コミを見ると安心してお買い物ができそうなお店です。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。