SSブログ

【限定販売】ルイヴィトン 美術館限定トートバッグならこちらのショップがおすすめ [ファッション]

2014年にパリにオープンしたルイ・ヴィトン財団美術館(Fondation Louis Vuitton)。

観光スポットとしても人気ですが、この美術館でのみ購入できるグッズも人気です。

そんな限定のルイヴィトンのトートバッグが楽天市場のショップで販売中です。




いつもの年末年始ならフランス、ヨーロッパに旅行に行って、購入するという方もいらっしゃると思いますが、コロナ禍では海外旅行は難しいので、日本国内で販売しているショップに注文する方が多いようです。

実際にルイヴィトン 美術館限定トートバッグを購入した方の口コミレビューをチェックしてみると、こんな感想が投稿されていました。

「ロゴがさりげなくあってオシャレだと思います。どこで買い物をしてもエコバッグが必要なので、大活躍です。色違いでもう1つ購入しようか検討中です」

「収納力もあり、目立ちすぎないロゴ、そして他の人と同じバッグにならないのがいいですね。お気に入りのバッグになりました」

「オシャレだし、ノートパソコンを収納するのにジャストサイズです。購入してよかったと思います」

購入した方のレビューも高評価ですね。

ぜひ一度チェックしてみてください。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。