SSブログ

アイリスオーヤマのマスクは本当に耳が痛くならない [美容・健康]

CMで「耳が痛くなりずらい」と宣伝しているアイリスオーヤマのマスクを試してみました。

以前利用していた使い捨てのマスクは数時間していると耳のウラ(ゴムがあたるところ)が痛くなりましたが、アイリスオーヤマのマスクは痛くならないですね。

近所のサンドラッグで販売しているものを購入しましたが、もしお近くに販売店舗がないという方は楽天市場でどうぞ。




こちらで実際に購入した方の口コミをチェックしてみると、こんな感想がよせられていました。

「つけた感じもよく、耳が痛くなりません」

「ソフトで使いやすいです」

「今まで使用していたものはヒモが切れたり耳が痛かったりでしたが、このマスクはそれがないので気に入っています」

「アイリスのマスクは店頭ですぐ売り切れてしまうので、こちらで注文しました」

気になる方はぜひお試しください。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。