SSブログ

飲食店などのコロナ対策のアクリル板ならおすすめはこちら [話題]

コロナ対策として飛沫が飛散するのを防ぐためアクリル板を設置する飲食店が増えています。

アクリルいたを手作りする方も少なくないようですが、手っ取り早く設置したいと楽天市場で人気になっているのはこちらの商品です。

導入事例なども画像で紹介されていますので、参考になります。




実際にこちらのアクリル板を購入して店舗などに設置している人の口コミレビューはこちら

「クリアタイプを店舗に設置しました。想像以上にしっかりとしたつくりで、下には滑り止めもあり、設置後も安定しています。また、透明タイプなので、圧迫感がなく、お客様にも好評です」

「飲食店のカウンターに設置したところ、ちょうどいいサイズでした。すぐに送ってもらえて助かりました」

「試しに導入したところ、お客様にも従業員にも好評だったので、追加で購入しました。圧迫感がないところがいいと思います」

飲食店では、圧迫感がないというところが高評価につながっているようですね。

また、コロナ対策が必要なのは飲食店だけではありません。

オフィスに設置した方からも

「設置や移動が簡単にできるのでいいと思います」

と好評のようです。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。