SSブログ

いきなりステーキの透明マスクならこちらで購入できます [美容・健康]

いきなりステーキから石垣市に透明マスクが寄贈されたとニュースで報じられていました。

石垣市によると、記者会見のときにマスクをつけていない手話通訳者に対して市民から

「着用すべき」

という意見が寄せられているとのことですが、

「手話は手の動きと同時に表情や口の動きも文法として重要」

ということえ、口元が隠れてしまう通常のマスクはつけられず、口元が透明のマスクの購入を検討したときに、石垣市内のいきなりステーキから、店舗で使用している透明マスクを寄贈されたとのことです。

この透明マスクは、いきなり!ステーキ楽天市場店で販売されています。



実際に通販で購入した方からはこんな口コミレビューがよせられています。

「新型コロナウイルス対策で、自分の側からの飛沫がとぶのを防止する目的で注文しました。普通の会話で効果ありとして使用しています」

「医療機関で使用するために購入しました。子供へ対応するためには、口元が見えているのでいいと主思います」

飲食店以外でも透明マスクは活躍しているようです。
タグ:透明マスク
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。