SSブログ

新札幌乳業の北海道ミルクコーヒーが伊集院光とらじおとで紹介されました [グルメ・食品]

「伊集院光とらじおと」の五つ星のコーナーで新札幌乳業の北海道ミルクコーヒーが紹介されていました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

北海道ミルクコーヒー 1000ml 新札幌乳業
価格:275円(税込、送料別) (2020/5/19時点)




以前はあつべつミルクコーヒーとして売られていましたが、現在は北海道ミルクコーヒーとして販売されています。

伊集院光のラジオ番組で紹介されるとすぐに話題になっていて、新札幌乳業のWebサイトはエラーになっているようですね。

おそらくアクセスが急に集中したんでしょう。

新札幌乳業の北海道ミルクコーヒーの販売店舗ですが、一部には北海道のアンテナショップで販売されているという情報もありましたが、検索してみたら楽天市場では販売されていました。

気になる方は取り寄せてみてはいかがでしょうか。

新札幌乳業の商品では、ミルクコーヒーだけでなく、プレミアムヨーグルトなども人気のようです。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。