SSブログ

気になるお客サマで紹介された日本一高いマスク!?を購入するお客サマ [美容・健康]

10/18に放送された「気になるお客サマ」の最初に登場したのが日本一高い!?高機能マスクです。

番組で紹介されたbo-biマスクは、フィギュアスケートの羽生選手が愛用していることでも有名です。



気になるお客サマの番組内では、このbo-biマスクが製造されている愛知県豊橋市の会社を取材。

会社の名前が株式会社くればぁとちょっと変わっています。

番組スタッフが会社を訪問すると、社長自ら1枚およそ1万5千円するという「bo-biマスク」を披露。

このマスクは、高機能で、花粉はもちろん、PM2.5、ウイルスの飛沫を99%カットしてくれるというすぐれものです。

また、ダイエットタイプの「bo-bi カロリー」は装着して運動するだけでダイエット効果があるそう。

以前「林先生が驚く初耳学!」のテレビ番組でもこのくればぁ社のマスクがダイエットに効果的ということで紹介されていました。

ただ林先生の番組では、bo-biマスクではなく、ピッタリッチという商品名で紹介されていたと思います。

今回の放送での中で実際のこの商品を購入していたのは、ダイエット効果があることに目をつけた美コアを考案した山口絵里加さん。

美のカリスマとして活躍する山口さんは赤坂のジムでこのマスクを使ったトレーニング方法をおしえていて、酸素濃度をおさえカロリー消費を促し、
脂肪燃焼や筋力アップも期待できるとのことです。

また、山口さんが教える生徒の中には、ミスインターナショナルファイナリストの野嶽さんなどもいるとのことです。

最近はダイエット効果が注目されますが、もともとこのくればぁ社マスクが有名になったきっかけフィギュアスケートの羽生結弦選手が愛用していることからです。

2015年のフィギュアスケート世界選手権に参加する羽生選手で空港で日の丸ロゴが入ったバージョンのこのマスクを着用している姿がニュース番組などで報じられ、すごい反響がありました。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。