SSブログ

しゃべくり007でGACKTが絶賛のサーモン塩辛はここで買えます [グルメ・食品]

しゃべくり007(2/4放送)では、GACKTさんがゲストとして出演。

番組で実際に試食したサーモン塩辛がすごい反響になっているようです。



番組ではGACKTさんの都市伝説を紹介していたところで、福井県産のれんげ米いちほまれと三幸 サーモン塩辛が登場。


もう20年以上お米を食べていないというGACKTさんは、サーモン塩辛だけを食べていましたが、満足の様子でした。

このサーモン塩辛は「おとなの週末」公式通販サイトお取り寄せ倶楽部お魚ランキング1位の人気商品です。

通販では楽天市場で販売されています。

実際に購入した方の口コミレビューをみても、下記のような声が投稿されていて、高評価のようです。

「リピート注文です。病みつきになるようなおいしさで、ごはんが超すすみます」

「サーモン好きにはたまりません。臭みがないし、瓶を開けると半分くらい一気に食べてしまう位のおいしさ。サーモンが好きな友人にあげたら一瓶を2日で完食したそうです。また注文します」

やみつきになるくらいということは、相当おいしいでしょうね。

GACKTさんといえば、格付けの番組で連勝中で、グルメとしても有名です。

そんな彼が試食して紹介されたとなると、人気になりますね。

しゃべくり007の放送の影響でもしかしたら一時的に在庫切れになる可能性はありますが、しばらくするとまた再販売されると思います。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。