SSブログ

ジアニストの購入者の評判を調べてみた [美容・健康]

新型コロナウイルスの感染症の心配が日々高まるなかで注目されているのがジアニストですが、評判はが気になるところです。

ジアニストは楽天市場などでは人気ランキングの上位にランクインしていますが、実際に購入した方の口コミレビューをチェックしてみます。

こちらには1000件以上のレビューが投稿されていますので、リアルな評判を確認することができそうです。



最近投稿されたものの中から、主な口コミをいくつか抜粋してご紹介します。

「コロナウィルスの予防のために検索していて、小分けにされているのが気に入り購入しました。友人にわけてもいいですし、体にも安全ということで、いろんなところに使えるのがいいと思います」

「加湿器に入れて使用していますが、タンクに必要量を入れて水を足して薄めるだけなので使い方はカンタンです。ジアニストが部屋中に漂ってるので、効果あると信じてます」

「最近はコロナウイルスの影響で消毒液などの価格が高騰していますが、良心的な価格で販売されていると思いますし、安心できる商品だと思います」

「自宅と職場でも使用していますが、特に気になる臭いもなく(まったくないわけでないですが)この時期はとても貴重な商品です。次回購入したら家族とわけて使いたいと思います」

レビューは合計1000件以上が投稿されていて、その平均点が4.67(5点満点、*2020年3月現在)なので、評判はとてもいいようです。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。