SSブログ

小林麻耶さんにプレゼントされたリフトアップドライヤー [美容・健康]

小林麻耶さんが自分の公式ブログ(まや☆日記)
で、知人から「リフトアップドライヤー」の贈り
ものを受け取ったと報告しています。

9月13日に更新されたブログによると、

「エステも行けないだろうから
ドライヤーでリフトアップしてね」

というメッセージ付き知人からプレゼントされた
そうです。

小林麻耶さんも最初は

「ええー!?
ドライヤーでリフトアップ???」

と驚いたようですが、

小池田優美さん(ヨガトレッチ)もこのリフト
アップドライヤーをすすめていたのを思い出し

「今日から使ってみます」

と報告しています。


どんなドライヤーかというと、リュミエリーナ
ヘアビューザー プロフェッショナルというもの
です。

ブログにパッケージの画像がアップされています。

楽天市場内の販売店舗のページはこちらです。



贈り主の小林麻耶さんの知人も、はるな愛さんが
テレビ番組で紹介しているを見て、プレゼントし
てくれたそうです。

そのテレビ番組というのはフジテレビで8月31日
に放送された「モシモノふたり」です。

このテレビ番組では、はるな愛さんは

「髪の毛もサラサラになるけど、
顔に化粧水をつけて(水でもいい)
冷風をあてると、顔がグッと上がるの!」

とおすすめしていました。







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。