SSブログ

スナヨン石鹸購入者の口コミを調査! [美容・健康]

話題のスナヨン石鹸ってホントにいいの?
と考えている方もいらっしゃると思うので
購入者の口コミ(商品レビュー)を調べて
みました。

スナヨン石鹸は楽天市場の店舗で販売して
いて、こちらのショップの販売ページに
口コミた多数投稿されています。



代表的な意見をいくつかご紹介します。

「敏感肌のためアルコール系のものを
使用すると肌がヒリヒリしますが、無添
加ということなので、購入しました。
いい香りがする泡で実際に洗顔してみる
と、まずせっけん特有のつっぱり感がなく
驚きました。洗い上がりの感じはしっとり
&さっぱり。翌朝には肌がモチモチして
いました。今のところ気に入っています。
洗顔をして余った泡で首のまわりも洗っ
ています」

「乾燥性敏感肌なので、迷いましたが
思い切って注文。洗顔後はすっきりしつ
つも、さっぱりしていて、ピリピリ感が
ないのが気に入りました。現在定期購入
をしようか検討しています」

スナヨン石鹸の購入者のほとんどは、敏感
肌や乾燥肌で悩んでいる方ですね。

そうした方からの口コミの投稿も上記以外
にも多数ありますので、販売ページでチェ
ックしてみてください。

スナヨン石鹸は、保湿効果などのある竹酢
液と天然成分にこだわって作られた石鹸で
す。

現在は、
・モイスチャー
・リフレッシュ
・マリン
の3種類が販売されています。

また、どんな感じが試してみたい、という
方には、お試しトライアルセットも販売
されています。



モイスチャー リフレッシュ マリン
のミニサイズ(20g)が3個セットに
なっています。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。