SSブログ

内臓脂肪を減らす海藻といわれるアカモクの通販情報 [グルメ・食品]

内臓脂肪を減らす海藻といわれるアカモク。

先日テレビ朝日で放送された
「名医とつながる!たけしの家庭の医学」
でもアカモクが紹介され、さっそく楽天市場
などの通販サイトには注文が集中しているよ
うです。

放送日翌日に楽天市場のランキングをチェッ
クすると、こちらの店舗が1位になっていま
した。



ただ、こちらの販売店舗は、番組をみてアカ
モクを通販で購入しようとした人からの注文
がかなり多くよせられたようで、放送日の
2日後にみると、在庫切れになっていました。

楽天市場内のアカモクの通販店舗の中で、現
在(9/28の時点)在庫切れになっていなくて、
一番レビューの件数が多い(=人気がある)
店舗はこちらです。



130件以上のレビューが投稿されていて
5点満点で、平均4.53になっているので
高評価のようです。

どんなところが人気になっているのか、
こちらの通販店舗で購入した人の口コミ
レビュー(商品レビュー)の中から代表的
なものをいくつか紹介します。

「アカモクは、花粉症にもダイエットにも
いいスーパーフードと話題になっていたの
で購入。こちらで販売されているものは
スクリューキャップで保存しやすいし、
使いやすいです。難点をあげるとすると
粘りがかなりつよく、糸を引くため、中身
を取り出して、キャップを閉めるまでに待
たなくてはなりませんでした。食べ方は
すし酢をかけていただいています!」

「何度もリピート購入しています。毎朝の
味噌汁に入れる具として、なくてはならな
いもににありました。使いやすいのもいい
です。無くなったら、また注文します」

食べ方、摂取方法は人それぞれですが
商品は高評価ですね。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。