SSブログ

JILLSTUART 20TH ANNIVERSARYのムック本3種類が同時発売 [ファッション]

JILLSTUART 20TH ANNIVERSARYのムック本

・アイボリー(IVORY)
・ブラック(BLACK
・ピンク(PINK)

の3種類が3月11日に同時発売されました。



気になる付録は、本革調のトートバッグです。

前面と後面、さらに中央に口のある3ポケット
仕様で、取り外し可のショルダーストラップ
がついているので、ポシェットとしても使う
ことができます。

JILLSTUART 20TH ANNIVERSARYのムック本
付録のトートバッグのカラーは、アイボリー、ピ
ンク、ブランクと3種類ありますが、店舗によっ
ては、一部のカラーが既に売り切れになっている
ところもあるようです。

ネット上の口コミ情報をチェックすると、バッグ
が小さすぎるという意見もあるようですが、
amazon(アマゾン)で、口コミ情報をチェック
してみみると

「本屋で付録に一目ぼれして衝動買いしました。
ピンクを選びましたが、デザインもいいし、スマ
ホ、ハンカチ、財布など必要最低限のものが入
るので、ちょっとした外出時に使用しています。
真ん中のファスナー部分に貴重品も入るのでいい
と思います」

「3層のようになっているので、仕分けが出来て
超便利です!色悩んだあげく、春ということで
ピンクにしました。正解です!」








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。