SSブログ

1日30個限定のチーズケーキが楽天総合ランキング1位! [グルメ・食品]

楽天総合ランキングで見慣れないチーズケーキ
が1位になっていました。

こちらの商品です。



このブログを書いているのが、1月20日ですが
このチーズケーキは、6月発送分の予約販売
です。

5ヶ月待ちになるほどの人気商品です。

商品ページをみると、販売しているのは
patisseriey uinohanaというショップで、最近
楽天市場に出店したようですが、出店したばか
りで、この人気はすごいです。

どんなケーキかというと、一流パテシエが本気
で作った、柔らかで濃厚なスフレチーズケーキ
とのことで、1日に30個しかつくれないため
出荷するのが何ヶ月も先になるようです。

そんなにおいしいのかな?と商品レビューを
みてみると、まだ販売をはじめてからそれほど
たっていないため、口コミレビューの件数は
少なめですが、高評価が続々と投稿されてい
ます。

例えば

「個人的には、ルタオのドゥーブルフロマージュ
よりもおいしいと思います」

「冷蔵庫で半日解凍と説明されていましたが、
半日待てずに室温で解凍し、あっと言う間に
完食しましたが、本当に美味しかったです」

「濃厚で滑らかな、甘さ控えめ、そしてうまい」

という声がよせられています。

ルタオよりもおいしいチーズケーキというのは、
期待しちゃいますね。

出店からすぐに楽天総合ランキングで1位を
獲得したpatisseriey uinohanaのチーズケー
キです。

注文してから届くまではしばらく待たないと
いけませんが、期待できそうです。

ショップのページはコチラ

>>⇒patisserieyuinohana<<

チーズケーキのほかにも、チョコレートケーキ
やフローズンスモアなども人気になっている
ようです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。