SSブログ

おいもやの2016年バレンタインセットはこれ! [グルメ・食品]

楽天市場で人気の「おいもや」の2016年バレン
タインはこちらの
「林檎スイートポテトとチョコまつばセット」
のセットでどうぞ。



2015年の昨年は、なんと5万セットが完売
したという人気のおいもやのバレンタイン
義理チョコセット。

今年も楽天ランキングにランクインしてい
ます。

まとめ買いにぴったりな、500円以下とい
うお値段ながら、印象に残る、センスの良い
パッケージ、そして確かな味なので、義理チ
ョコ、友チョコなどの贈りものにぴったりです。

おいもやの2016年バレンタインセットは、普
通のチョコじゃ物足りない、という方にも、
好評の商品です。

今年のバレンタインは、上品な味の林檎スイ
ートポテト&この時期限定のチョコまつばの
セットでどうぞ。

おいもやの販売ページ(楽天市場)には、
口コミレビューがたくさん投稿されていますが
昨年このセットを購入した方からは

「職場でわたす義理チョコとしてこの商品を注
文しましたが、他の人はチョコレートだけで
私はこの商品(チョコレートと林檎スイートポ
テトのセット)をわたしたら、とても好評でした。
みんなチョコだけなので、飽きている人もいた
ようです」

のような声もよせられています。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。