SSブログ

10周年記念モンスターハンター展の混雑は? [イベント]

10周年記念モンスターハンター展がはじ
まりましたが、気になる混雑状況はどう
なのでしょうか?

夏休みで、場所が渋谷のヒカリエという
ことで混雑が予想されていますが、今回
のモンハン展にはじまってから数日間に
行った方のブログをチェックしてみると

・初日だったけど、それほど混んでなく
当日券で入れた

とか

・週末だったけど、思ったより混雑して
なかった

のような感想がいくつかありました。

もしかしたら天気の影響だったのかもし
れません。お盆の時期からは混雑すると
思います。



10周年記念モンスターハンター展の概要

期間:
2014年8月2日(土)から31日(日)

場所(会場):
渋谷ヒカリエ

地図:


会場の渋谷ヒカリエへのアクセス:
東横線、田園都市線、半蔵門線、副都心線
の渋谷駅15番出口と直結
JR、銀座線、井の頭線の渋谷駅2F連絡通
路で直結

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。