SSブログ

ロールタワーケーキのイリナ [グルメ・食品]

イリナ(irina)のロールタワーケーキが昨日
の行列のできる法律相談所で紹介されて
いました。

昨日の行列は、芸能人がそれぞれの勝負
差し入れを紹介するという企画で、みなさん
嗜好を凝らした差し入れの品をすすめていま
したが、中でも番組を見ていて「すごい!」
と思ったのが、イリナ(irina)のロールタワー
ケーキです。



番組でこのケーキを紹介したのがバレエダン
サーとして活躍中の宮尾俊太郎さん。

バレエ界のようなところはケーキのようなスイ
ーツはNGなのかと思いましたが、喜ばれる
ようですね。

何しろタワーにしたケーキは圧巻です。

これを差し入れられたら、みなさん喜ぶでしょ
うね。

イリナ(irina)は楽天内に店舗があるので
芸能人でなくても、通販でお取り寄せすること
ができます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。